SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

開祖シムの紹介

開祖シムを紹介します!

f:id:shirokumagirl:20191223223004p:plain
アルマ・ヘルゲソン


別データにお気に入りシムがいまして、見た目はその子をそっくりコピーしてマイライブラリに入れ、開祖としました。

この子は役者キャリアでやっていきたいので、願望は役者にしました。特質は自信家、陽気、野心家。

 

自信家は役者キャリアに有利なので入れ、陽気は天真爛漫っぽい雰囲気を出したかったので入れました。あとのひとつは、一か八かサイコロで決めました。いいんじゃないですか!野心家。キャリア志向っぽくて。

別データでは、ヘルゲソン家という名前で家系図を伸ばすのんびりとしたプレイをしています。アルマはその四代目の子です。

 

別データでの彼女は、ファッションインフルエンサーの母、アスリートの父、役者の兄、国家元首のおばなどと一緒に暮らす、大金持ち世帯の子でした。

f:id:shirokumagirl:20191223103014p:plain

見た目が奇跡的に好みのシムでしたので、このシムがティーンになったころからメインでプレイしたいなぁ~と思っていたんですよね...。別データでは赤子から育てていたので、プレイヤーはよけい愛着が湧いてます…!

 

そこで「クレイジーな家庭環境にうんざりして、無一文で家を飛び出した、世間知らずで、相当なチャレンジャー」っていう勝手な自分設定で、レガチャレに挑戦させることにしました。

 

次回からはプレイ日記に移ります。

 

何のご縁かブログにたどり着いて下さり、読んでくださってありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします~。

 

1クリックで励みになります♪

↓よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村