SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

【レガシーチャレンジvol.2】運命の人を探す日々

おはようございます。シムズ4、レガシーチャレンジ2日目です。

f:id:shirokumagirl:20191223232916p:plain

朝から公共のジムでシャワーを浴びてほくほく顔のアルマさんです。

 

今日はオーディション。この後歯を磨いてミントの息にして、役者キャリアに有利な「自信がある」ムードレットにしてからオーディションに向かいました。

 

f:id:shirokumagirl:20191223143612j:plain

オーディションには無事合格、CMの仕事を勝ち取りました!出演料320シムオリオンかあ、うん。初めはこんなもんだよね。次の撮影でゴールドメダルを獲得できれば願望の過程も進められるので、事前準備もがんばります。

 

f:id:shirokumagirl:20191223233328p:plain

オーディションから帰って家の周りの採掘、収集していると、ご近所訪問です。歓談したり演技の相手をしてもらったりして過ごします。

 

f:id:shirokumagirl:20191223233952p:plain

f:id:shirokumagirl:20191223234038p:plain

演技の練習にノリノリでついてきてくれて、優しい。そして座る場所がここしかないので、ぎゅうぎゅうのベッド。ごめんなさいねこんな家で…。

 

f:id:shirokumagirl:20191223234156p:plain

ご近所歓迎イベントのあとは、やっぱりナイトクラブ「ブルーベルベッド」へ。目的はもちろん、男あさり婚活と演技&魅力スキル上げ。あと今日は歌ってみようかな~?歌唱スキルは役者にはいらないけど、楽しさ回復のために!

 

f:id:shirokumagirl:20191223234456p:plain

で、歌ってみたはいいけど、下手すぎてゴミの話をされる始末です。ちょっとチップくれるやさしい人もいた。

 

f:id:shirokumagirl:20191224000731p:plain

世界的セレブのジュディスさんが来店。

ファンとパパラッチに詰めかけられてる…ってちょっとそこトイレだよ!どれだけプライベートスペースに踏み込んでくるんだよ!追い返していいよジュディスさん…。

 

f:id:shirokumagirl:20191224001037p:plain

さらにファンまでもトイレに!!ぎゅうぎゅう詰めの地獄絵図です…。気の毒すぎる…。

 

f:id:shirokumagirl:20191223234737p:plain

またイケメンのシム(↑のスクショ左側)を見つけるも、配偶者がいることがわかった。そういえばこの人たぶんBrindleton Bayの同性婚のデフォルトシムだよね?さらに望み薄いんじゃないか?セクシーな顔立ちなだけに残念です…。

 

 f:id:shirokumagirl:20191223235333p:plain

結局、今日も配偶者候補を見つけられないまま、帰宅。夜更かしをして先ほどゲットしてきたイチゴやらバジルやらキンギョソウをちまちまと植えました。時間がかかるー!

 

f:id:shirokumagirl:20191223235452p:plain

 

環境UPのため、拾ってきたカエルとか金属とか化石とかトロフィーを並べてみる。トロフィーのおかげで陽気になっています。

 

このあとはさすがにクタクタだったので、すぐに就寝しました。明日はいよいよスタジオかな。頑張ろうねアルマ!

 

今日はここまでです!おやすみなさいー!

 

1クリックで励みになります♪

↓よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村