SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

【レガシーチャレンジvol.7】ふたりきりの結婚式

f:id:shirokumagirl:20191226132353p:plain

今朝初めて屋根のある自宅からお送りします。BLTサンドイッチをほおばるアルマさんです。レガシーチャレンジ7日目です。

f:id:shirokumagirl:20191226132520p:plain

まだまだ何もない家です。でも初めて作ったのでそれなりに愛着がわきますね。頑張ってる感じが出ています。

 

ガーデニングスキルもぐんぐん上がっていきます。

ユリが育ってきたのでこれからもっと家も広げられるかな。楽しみだな~~

f:id:shirokumagirl:20191226132407p:plain

 

そして…。

今日はリアム君にプロポーズをするべく、Sun Myshunoの、結婚式のできる公園にやってきました!

 

f:id:shirokumagirl:20191226132856p:plain

ついにプロポーズですよ!いろいろと余裕がなくて遅くなってしまいました。

金銭的にも時間的にも余裕がないので、結婚式は挙げませんが、結婚式の雰囲気だけでも感じるために綺麗な公園に来てみました。

 

それではさっそく…

f:id:shirokumagirl:20191226132924p:plain

プロポーズして~

f:id:shirokumagirl:20191226132950p:plain

f:id:shirokumagirl:20191226133012p:plain

誓いを交わし合います。

f:id:shirokumagirl:20191226133039p:plain

…結婚しました!

f:id:shirokumagirl:20191226133114p:plain

f:id:shirokumagirl:20191226133137p:plain

 

ウェディングドレスもケーキもない、招待客もいない、二人だけの結婚式だけど、打ち上げ花火が綺麗で、立って花火を見上げる二人がいとおしい...!

 

可愛がりすぎて別データから独立させた開祖アルマに、素敵な特質を兼ね備えた最高のパートナーであろうリアム君...

 

大好きなふたりの結婚を心から祝福します!

 

第一世代として、なかなか余裕のない生活になってしまうと思うけど…精一杯支えるから!これから頑張っていこうね。

 

さっそくリアム君を家に迎えて、チートで貰ったお金を減らします。

 

f:id:shirokumagirl:20191226134057p:plain

リアム君の願望は「世界の友人」でした!友達を鬼のように増やすのが大変だけど、魅力スキル上げを頑張れば比較的早く達成できるし、楽しいやつですね。頑張って達成していきましょう。

 

f:id:shirokumagirl:20191226133409p:plain

リアム君は音楽好きなので、バーテンダーの仕事は辞めて、エンターテイナーになってもらいました。音楽好きだと、楽器の演奏で楽しさが三本矢印で上がるんですね。帰ったら早速ギタースキル向上に努めてもらっています。

 

f:id:shirokumagirl:20191226133216p:plain

ああ、幸せそうな二人…。眺めているだけでニヤニヤしてしまう!

 

そして、新婚初夜ですから、もちろんやることは一つだよねー!

f:id:shirokumagirl:20191226133436p:plain

初めてのウフフ。

 

懐妊するといいなぁ~。

 

今日で婚活やモクモクとした一人のスキル上げの日々は終わり、新婚生活、そして育児に奮闘する日々に突入します。

 

あまり慣れてない育児や、バグ...不安要素はたくさんありますが、レガシーチャレンジはやり直しのきかない、起きたことはすべて受け入れるプレイなので、覚悟を決めないとですね。シムズ初心者なりのプレイで、成功もしくは失敗するまでは続けることを目標に、楽しんでいこうと思います。

 

それでは、おやすみなさい~~。

 

1クリックで励みになります♪

↓よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村