SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レガシーチャレンジvol.81】進まぬセレブ願望とディアナの成長

前回、三代目の二人目の子供ダレンが幼児に成長し、二代目夫婦がデートらしきお出かけをしたところまでお伝えしました。続きからです。 アメリアとコーリーの昇進 最近あまりブログで活躍していないアメリアちゃん。モクモクと仕事を頑張っています。 キャリ…

【レガシーチャレンジvol.80】スーパー幼児とスタープレートはめ込み

前回はアメリアちゃんとコーリーに二人目の子供ダレンが生まれ、長女ディアナがあと少しでスーパー幼児を達成するというところまでお伝えしました。続きからです。 ディアナがスーパー幼児になる アメリアとコーリーの娘ディアナ。 大人と一緒になにかをする…

【レガシーチャレンジvol.79】第二子出産と公園デビュー

前回はディアナの育児に奮闘したり、それぞれがキャリアに奮闘する様子をお届けしました。続きからです。 アメリアが第二子を出産 アメリアちゃんが妊娠後期に入りました。大きなおなかで、よいしょよいしょと動いています。すごい顔のスクショになっちゃっ…

【レガシーチャレンジvol.78】シム紹介と子供嫌いの闇再び

久しぶりの投稿 皆様、お久しぶりです。 前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました…。楽しみに待っていて下さった方、申し訳ありません。 かなりマイペースになってしまっていますが、このレガシーチャレンジを完走するのは目標のひとつですので、何と…