SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レガシーチャレンジvol.77】スーパースター爆誕とテント育児

前回は4代目候補のディアナが誕生し、Moschino Stuffのアイテムで写真をとって遊んだりしたところまでお伝えしました。 続きからです。 コナーがついに5つ星のセレブに 動画ステーションで昼夜問わず動画を撮り続けていた二代目配偶者コナーですが、撮った…

【レガシーチャレンジvol.76】四代目の誕生

少し間が空いてしまいましたが、前回はカエルコレクションを完成させ、二代目夫婦がシニアに成長したところまでお伝えしました。 続きからです。 コナーの名声稼ぎが難航 願望「世界的セレブ」に挑戦中の、二代目配偶者コナー君。 動画ステーションで動画を…

【レガシーチャレンジvol.75】二代目夫婦がシニアになる

前回、アメリアとコーリーの結婚式の様子と、アメリアが妊娠したところまでお伝えしました。続きからです。 カエルコレクション完了 今日は日曜日。 フリマのお知らせが来たので行ってみることにしました。 お目当てはもちろんコレクションアイテムです。 し…

【レガシーチャレンジvol.74】三代目の結婚式

前回、三代目コーリーがアメリアちゃんにプロポーズをしたところまで書きました。続きからです。 コーリーとアメリアの結婚式 さて、若者に成長したアメリアちゃんですが、新しい特質は「ダンスマシーン」とわかりました。 初代配偶者リアムの特質: 「善人…

【レガシーチャレンジvol.73】キャロルの成長とプロポーズ

少し間が空いてしまいましたが、前回は1代目から住み親しんだ土地を離れ、Blindleton Bayに移り住んだことをメインにお伝えしました。今回はその続きの前に、アプデについて1件です。 4月7日のアップデートの件 公式のパッチノートが発表されましたね。 …

【レガシーチャレンジvol.72】海の見える土地に引っ越し

前回、三代目候補コーリーが若者の誕生日を迎えたところまでお伝えしました。続きから書いていきます。 感情コントロールを下げたいけど…。 ほぼ毎日独り言を言い、友達と面白い動画を見せ合い、正気でないティーン生活を謳歌している妹キャロルですが…。 見…

【レガシーチャレンジvol.71】コーリーが若者になる

前回は、キャリアで昇進したりセレブレベルを上げたりしたそれぞれのシムたちの近況をお伝えしました。今回は続きからです。 コナーが仕事を辞める 二代目配偶者コナー君ですが、殿堂入りを果たしてプロスポーツ選手キャリアを極めたため、キャリアをやめる…

【レガシーチャレンジvol.70】それぞれの近況

「正気でない天才」キャロルと、「嫉妬深い陰気」アメリアのティーン2名の写真からお送りします、レガシーチャレンジvol.70です。 この二人は、なんとなく、悪だくみの予感しかしない絵面…。 陰気なアメリアがキャロルに相談を持ち掛けて、キャロルがその頭…