SIMS4DIARY

PC版SIMS4の初心者プレイを記録するブログです。

はじめまして

はじめまして。白熊といいます。

しろくまと読みます。

 

ふた月ほど前に買ったシムズ4に、爆ハマりしております…。こんな面白いゲーム世の中にあったのかと。まだまだ初心者のくせに、ついにブログまではじめてしまいました。

本当に本当に面白いけど謎の多いゲームで、右も左もわからないままプレイしていく中で、レガシーチャレンジの存在を知りました。

いろんな縛りプレイがあるシムズ世界の中でも大人気のチャレンジだとか。

「ルールが複雑で難しいな~」とか「時間が取れるかな~」とか、迷っていましたが、様々なプレイ日記を読ませていただく中で、やりたい気持ちが勝ったため、チャレンジに至りました。

次回のブログでは、レガシーチャレンジのルールを書いていこうと思います。

 

ブログがほぼ初めてなうえシムズも初心者で、不慣れな点も多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

1クリックで励みになります♪

↓よろしければ、ぽちっとお願いいたします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村